夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.01.26放送分 生中継

2019.01.26放送分 生中継

031キャー!速い速い速い!


032ふぅ。
スリル満点の滑り台、楽しかったです!服部です!


034弘前市りんご公園で開かれた、
ウィンターフェスティバルをご紹介!
この日は岩木山がとっても綺麗でした!


035朝田さん、よろしくお願いします!


036
038
様々なアトラクションやグルメが楽しめるこのイベント。
思いっきり雪遊びできちゃいます!

041私は、ストラックアウトに挑戦!ボールではなく、雪玉を投げるのです!


042045
0465番を狙います!えいっ・・・あれ?どこいった?


047
049
悔しい!もう一度!えいっ!

050051
おおー!当たりました!

052ナイスボール!!!

 


056お次は、雪上ビーチフラッグに挑戦!


057子どもたちには負けないぞ!


059
060
よーい、スタート!

061勝者は、小学6年生の男の子でした!
みんな、速いなあ~。


063お姉さんはもうヘトヘトです。


064あったかグルメもいただきましょう


065大きな手作りいがめんちがのった、お蕎麦です!
温まる~


068
069
いっぱい遊んで、食べて、とっても楽しかったです!

服部 未佳

弘前市りんご公園 ウィンターフェスティバル
弘前市清水富田寺沢125
0172-36-7439

番組一覧に戻る