夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.02.16放送分 生中継

2019.02.16放送分 生中継

020浅虫からのまるごと中継。


022ばーんのお2人と私はナイススポットを紹介しましたよ!


023まずは「浅虫温泉駅前の足湯」です。
駅の中の観光案内所では
30円でタオルを借りることもできますよ。


浅虫温泉混浴足湯(無料)
青森市浅虫蛍谷70(青い森鉄道浅虫温泉駅前広場)

026続いては・・・


027「永井久慈良餅店」です。


030青森県民に愛される久慈良餅。


031ばーんの2人も子どもの頃から慣れ親しんだ味だそうです。


永井久慈良餅浅虫バイパス店
青森市浅虫字坂本51-5
017-752-3228

038まだまだ行きますよ!お次は「鶴亀屋食堂」。


039もちろん、紹介するのは店主の佐藤さんおすすめの


043マグロ丼の中サイズ。大は無いのでこれが最大サイズです。


044みんなの顔を比べてもこのサイズ!

もちろん、味も脂の甘みが感じられておいしいですよ。


鶴亀屋食堂
青森市浅虫蛍谷293-14
017-752-3385

050最後は、「南部屋・海扇閣」の展望風呂。


054ばーんの2人の入浴シーンを期待された方ごめんなさい。


058そうです、私です(
062景色も良くて温まる素敵なお風呂でした(><)

木邨 将太
南部屋・海扇閣 9階展望浴場
青森市浅虫蛍谷31
017-752-4411

番組一覧に戻る