夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.04.06放送分 生中継

2019.04.06放送分 生中継

027とうっ!


049ハッピィをご覧の皆さま、そしてあべさん!
お久しぶりです。
この春から、生中継を担当することになりました!
澤田愛美です。よろしくお願いします。


050051
きょうは青森市合子沢にある青森乗馬倶楽部で乗馬体験を♪
先生の浪本さんと、デイジーちゃんです。

055体験は気軽に1回からでもできます。
まずは止まる練習から。手綱を腰へ引いて…


054ウォ~。の掛け声!
デイジーちゃん、ぴたっと止まってくれました。


056進むときは脚で
デイジーちゃんの胴をぎゅっと挟みます。


059ちょっと慣れたところで駆け足。勢いが違います!
デイジーちゃんの走る振動で体が上下に弾みました!!


062今度は乗馬倶楽部の外の道路でお散歩を。
視線が高くなるため、普段見ている景色を
俯瞰しているようなゆとりのある気持ちになりました。
デイジーちゃんが一歩踏み出すと伝わってくる振動。
そして頬をなでるそよ風。
デイジーちゃんの背中でうっとり癒されました。


063青森乗馬倶楽部前の道路沿いには桜の木があります。
桜を見ながら乗馬できる季節が訪れますね♪


070071
青森乗馬倶楽部では会員にならなくても体験レッスンを受けられます!
また、イベントなどへの出張も行います。
興味のある方はぜひ、問い合わせてみてください♪

澤田 愛美

青森乗馬倶楽部
青森市合子沢松森245-1
017-728-1779

番組一覧に戻る