夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.05.04放送分 生中継

2019.05.04放送分 生中継

023026
こんにちは!S・A・W・A・D・A!生中継担当の澤田愛美です。
五戸町石仏前にある「正子のチューリッぷ園」に来ています。

02870アールの園地に300品種、
10万本が植えられています。
まさにチューリップのカラフルな海!


031チューリップ園の名前にもあります、
鳥谷部正子さんの家族が
ファミリーだけで手掛けているチューリップ園なんです。


033034
こちらは正子さんの思い入れのある「ジュディレスター」。

036037
そしてこちらはここでしか楽しむことができない「ミカスマイル」。

038青空の下、沢山のお客さんが見に来ていました。
入園は中学生以下が無料、高校生以上は協力金として
200円を頂いています。


041そしてなんと!


043新しい時代、
令和をお祝いするチューリップ畑もありました!


042チューリップ全体の花言葉のテーマは愛で、
赤は愛の告白、白は新しい恋という意味があるそうです。
新しい時代の始まりにパワーをもらえそうですね。


044さらに、鳥谷部ファミリーは
すごい特技をお持ちなんです!


045046
047一家そろって三味線に民謡、手踊りの名手なんです。
特別にチューリップ園の中で披露して頂きました。


049鳥谷部ファミリーの愛が溢れる、
すてきなチューリップ園でした!

澤田 愛美
正子のチューリッぷ園
五戸町石仏前地区 県道15号線ののぼりが目印
090-7067-9370(鳥谷部さん)

番組一覧に戻る