夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.06.22放送分 生中継

2019.06.22放送分 生中継

067朝はザーザー降りの雨でしたが…
放送前にやみました!どうも、晴れ女の服部です♪

069青い海公園で開催された、
フードソニックをご紹介しました!
普段なかなか味わえない絶品グルメが、
大阪や京都、東京から大集合!

070071
072長~い牛タン串!
トリュフの香りがたまりませんでした!

073074
075本場のお好み焼きも!

076077
ビールが欲しくなっちゃうなあ…と思ったところに!
サントリーのプレミアム・モルツが!アンバサダーのばーんのお二人も♪

078浜本さん、よろしくお願いします!

079080
これが、注ぎ方にまでこだわった「神泡」!!!

081082
かんぱーい!クリーミーで口当たりの良い泡が、ビール美味しさを閉じ込めてくれています!

084085
お家でも神泡を作れる、「神泡サーバー」の体験ブースも!
これ、プレミアム・モルツの缶ビールに取り付けて注ぐだけなんです!

086088
おいしーい!

089091
092まだまだいきますよ~!
こちら、贅沢な一品ですね♪

094097
おやおや。青森中年ローカルスターズの皆さんもグルメと神泡を楽しんでらっしゃいました♪
って、ちゃっかり告知しないでくださいー!笑

098099
100さあさあ、締めの一杯いきましょう!
岡山の吉備鶏とモンゴルの岩塩を使った絶品!

101食べて飲んで、わいわい楽しい中継でした♪

服部 未佳
FOOD SONIC 2019 in 青森
青い海公園(青森市安方2−1)
017-735-5311(青森県観光物産館アスパム)

青森中年ローカルスターズ本公演「病は気から!」
リンクモア平安閣市民ホール

番組一覧に戻る