夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.08.24放送分 生中継

2019.08.24放送分 生中継

023 025
旅サラダに続いて、ラッシャー板前さんと一緒に服部がお伝えします!
JAゆうき青森・田村さんと、生産者・村山さんにもお付き合いいただきます。

027028
ご紹介したのは、今が旬の「野辺地葉つきこかぶ」

029030
収穫して、採れたてをいただきます!柔らかくて薄い皮を手でむいて…

031032
かぶりつく!甘~い!ジューシー!カブのイメージが変わります!

037039
こかぶを使ったお料理も!私が腕を振るいました♪

041042
じゃーん!服部未佳の、未佳ルパッチョ!こかぶと陸奥湾ホタテを合わせました!
野辺地の美味しいものレシピ!

050051
続いては…未佳ジュージュー♪

052054
私のドタバタお料理…ちょっと塩入れすぎたけど、大丈夫!
素材が良いから何でもおいしいのです!最高♪

056057
野辺地葉つきこかぶ。生でも、火を通しても、絶品でした!

服部 未佳

番組一覧に戻る