夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2013.04.27放送分 生中継

2013.04.27放送分 生中継

2013.04.27生中継02ハッピィで1人中継はきょうが初。
その記念すべき中継は私のバレエを披露!
恥ずかしさを捨て、イトーヨーカドー前でダンシング、、、

2013.04.27生中継03さて、きょうの中継メインは、
イトーヨーカドーで開催中の九州・沖縄フェア。
気軽に旅気分を味わえます!
こちらは長崎名物ちゃポリタン。
気になりますねぇ。
食べたことないという方是非!

2013.04.27生中継07そして、こちらが私の一押し、黒糖じーまみ豆腐プリン!
新感覚の和スイーツ。
落花生の香ばしい風味のプリンに
黒蜜ときな粉をかければもう最高!
1日限定40こですので、
気になるという方は、今すぐイトーヨーカドーへ!

2013.04.27生中継09他にもまだまだ珍しいものや美味しいものが
たくさんありますよ。
九州・沖縄フェアは29日までです。
大型連休、旅行に行けないという方、是非来てください!
旅気分が味わえますよー。

初夏の味が勢ぞろい!沖縄九州フェアから生中継
青森市浜田1-14-1
017-739-0211
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/207/

次回5月4日の生中継は、
弘前さくらまつりの会場からお伝えします。
お楽しみに!!

番組一覧に戻る