夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2020.03.07放送分 生中継

2020.03.07放送分 生中継

Still0307_00016旅サラダに続き、
八戸市営魚菜小売市場からお伝えしますよ~!


Still0307_00017Still0307_00018
ラッシャーさんも登場です!青森ポーズ♪イェーイ♪

Still0307_00022ご飯に合う海の幸を求めて、お店をめぐります!


Still0307_00025Still0307_00027
夜中から準備しているカッチャの焼きカレイ!

Still0307_00029Still0307_00031
Still0307_00033ウニ!八戸前沖サバ!イカ!
よだれが出てきました。


Still0307_00036Still0307_00037
カジキマグロもおいしそう~!

Still0307_00043Still0307_00047
市場内の食堂でいただきましょう!
食堂では、マグロのカマ、手作りイカの塩辛、大きなエビが入ったお味噌汁を購入♪

Still0307_00049Still0307_00050
そして!ミス・クリーンライスあおもりの安永さんが、
炊きたてほかほかの「青天の霹靂」ご用意くださいました!

Still0307_00052Still0307_00054
土鍋で炊いた美しいお米…香りも良いのですよね~!

Still0307_00056Still0307_00057
まずは、八戸前沖サバ!おいしそう…

Still0307_00059Still0307_00060
カジキマグロのお刺身!ご飯と、ベストマッチ♡

Still0307_00061Still0307_00062
イカの塩辛も!ベストマッチ♡

Still0307_00063お味噌汁も良いなぁ~♡


Still0307_00064Still0307_00065
新鮮な海の幸、イサバのカッチャとの楽しい会話…
八戸市営魚菜小売市場はとっても魅力的な場所でした!
そして、改めて「青天の霹靂」の美味しさを実感…幸せでした
ラッシャーさん、また青森へ来てくださいね♪

服部 未佳

八戸市営魚菜小売市場
八戸市湊町久保38-1

番組一覧に戻る