夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2020.03.14放送分 生中継

2020.03.14放送分 生中継

Still0315_00018 Still0315_00019
今回の生中継はばーんの2人!
青森市橋本に去年オープンした「NATURE CAFE」におじゃましました

Still0315_00020 Still0315_00021
この日はホワイトデー! まだ贈り物を準備していない男性陣必見!
アクセサリーから食品までスタッフが全国各地から集めた雑貨がずらり!

Still0315_00023 Still0315_00024
その中でひときわ目を引くコーナーが! ショーケースいっぱいにプリン!
そうなんです! このカフェはプリン専門店がプロデュースしたカフェ!
Still0315_00026 Still0315_00027
持ち帰りはもちろん店内でもいただけますよ!
2年前に「あおもり生プリン」を考案した工藤社長も登場!

Still0315_00029 Still0315_00031
卵黄をプリンの上にON! カラメルソースをかけていただきましょう!
こんな食べ方なかなかないですよね! 味も抜群!

Still0315_00033 Still0315_00034
この「あおもり生プリン」は先日、全国のふるさと産品を集めたコンクールで
最高賞の農林水産大臣賞を受賞したばかり! 日本一のプリンなんです!
材料は県内の現素材ばかり! おいしいはずです

Still0315_00035 Still0315_00110
「NATURE CAFE」ではパスタ・パンケーキも提供
県産ニンニクを使った春の限定パスタ「豆苗とフレッシュレモンのペペロンチーノ」は
さわやかな春らしい逸品!

Still0315_00111 Still0315_00113
他にもトマトソースのパスタや桜エビ・しらすの和風パスタも新メニュー!

Still0315_00114 Still0315_00115
パスタの後はデザート! お待ちかねのパンケーキ!

Still0315_00116 Still0315_00117
プルプルフワフワ! 新食感! プリン作りのノウハウを活かしたパンケーキに舌鼓

Still0315_00120 Still0315_00121
厳選した安心安全な食材&アイディアあふれる料理の数々!
食事&お茶&お買い物が楽しめる「NATURE CAFE」おススメですよ!

NATURE CAFE
青森市橋本2-19-13

番組一覧に戻る