夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2020.10.17放送分 生中継

2020.10.17放送分 生中継

Still1017_00025約半年ぶりの登場!!二人共元気です!


Still1017_00028“はつ恋ぐりん“生みの親、今さん!


Still1017_00029“はつ恋ぐりん“酸っぱくて甘いんです!


Still1017_00027なんとも鮮やかなグリーン!


Still1017_00034お次は、時間が経っても変色しづらいのが特徴の“千雪”


Still1017_00035前日にすりおろしたんですって!
(左:千雪 右:はつ恋ぐりん)


Still1017_00036パリン!良い音!


Still1017_00037ガシュ!新鮮な音ですね!


Still1017_00042このジュース、
「はつ恋の味」って言いたくなる甘酸っぱさ!


Still1017_00043はつ恋を思い出しながら飲んでるのかしら…


Still1017_00058親子、三世代でりんごを育てていくんだそう!
めごいっきゃ!


Still1017_00060後半は焼きりんご登場!


Still1017_00063りんごの芯をくりぬき、
シナモンスティックとバターで焼きます。


Still1017_00066フードソムリエ「なぎさ なおこ」のレシピですよ!


Still1017_00072オッケーです!!


Still1017_00074はつ恋ぐりん!お試しあれ!
今智之さんのりんご園
黒石市三島宮本443

番組一覧に戻る