夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2020.12.19放送分 生中継

2020.12.19放送分 生中継

Still1219_00037 Still1219_00038
今年最後の生中継はばーんの2人がお届け!

Still1219_00039Still1219_00040
おじゃましたのは青森市のサンロード青森すぐ近くに
オープンしたばかりのカフェ「あんてな青森」

Still1219_00041Still1219_00042
店内にはオーナーの菊池さんが厳選した
スペシャルティコーヒー豆がずらり!

Still1219_00043Still1219_00045
この日のオススメは「エチオピア アラカ農園 ナチュラル プロセス」。
覚えられない・・・。

Still1219_00046Still1219_00048
適度な酸味とストロベリーのような香りが特徴らしい。
好みの度合いに焙煎をしてくれるのがコーヒー好きにはたまりません!

Still1219_00049Still1219_00050
では淹れたてのいただきましょう。 コーヒーの香ばしい香りがおみせいっぱいに広がります。

Still1219_00052Still1219_00053
朝から淹れたてなんて贅沢な時間ですよね!
お好みのコーヒーにトーストやヨーグルトがついたモーニングもおススメ!

Still1219_00054Still1219_00058
おススメといえば「カフェラテソフト」!
テイクアウト用もありますよ!

Still1219_00059Still1219_00061
エスプレッソパウダーをかければ味変を楽しめちゃいます!

Still1219_00062Still1219_00065
さらにもう一品! 寒いこの季節にぴったりな「ホットりんごジュース」!

Still1219_00066Still1219_00068
実のほとんどが蜜!糖度1度以上という幻のりんご「こうとく」を使った甘~い一杯!

Still1219_00069Still1219_00070
「あんてな青森」ではコーヒー教室も開催。
おうち時間を楽しむための提案がいっぱい!
あわただしい年末。コーヒーとスイーツでホッと一息。優雅な時間を過ごしましょう!

あんてな青森
青森市緑3-7-11

番組一覧に戻る