夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2021.02.06放送分 生中継

2021.02.06放送分 生中継

Still0206_00019 Still0206_00020
早朝は雨が降っていましたが、晴れました!お天道様、ありがとう!
青い海公園から紹介するのは…

Still0206_00021Still0206_00022
Still0206_00023スノーハイクツアーです!
山上さん、よろしくお願いします♪
スキーウェアをレンタルして、準備万端。


Still0206_00024Still0206_00026
Still0206_00027スノーハイクは、平内町のスキーメーカー
「ブルーモリス」が開発した滑り止めがついた短い
スキーです。
前にはスイスイ進むけど後ろには滑らないので、
上り坂もへっちゃら!
かかとは上下自由に動くので、
とっても歩きやすいです!
Still0206_00028Still0206_00029
Still0206_00030ベイエリアを散策♪
スキーといえば「山」なので、
「海」を見ながらスキーをするなんて不思議な感覚!
非日常を味わえますよ♪


Still0206_00039Still0206_00045
Still0206_00042休憩タイムにしましょう!
海と山と雪景色を楽しみながら飲むホットレモンは、
なんておいしいのでしょう・・・!


Still0206_00052Still0206_00053
Still0206_00054最後にゆるやかな下り坂を滑ります!
あいたたた。楽しい~!


Still0206_00055Still0206_00057
ストレス発散、運動不足解消にも、おすすめですよ♪
服部 未佳

青森ベイエリア周辺
017-718-8557

番組一覧に戻る