夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2021.08.14放送分 生中継

2021.08.14放送分 生中継

Still0814_00012澤田です!平川市切明にある
「フォレストパークひらかわ」からお伝えしました。
去年11月にオープンした釣り堀です。


Still0814_00013こんな大物もいますよ!

Still0814_00017「フォレストパークひらかわ」の木村社長です。


Still0814_00018フィッシングエリアは全部で3つ。
えさ釣り専用、ルアー釣り専用、大物池があります。


Still0814_00019Still0814_00021
釣竿セットのレンタルもあるので手ぶらで行けます!

Still0814_00025初めての釣りに挑戦!!と思ったら、あれ…


Still0814_00024むむむ?自分をぐるぐるに釣っていました。


Still0814_00029気を取り直して再挑戦!!


Still0814_00033その間に社長!


Still0814_00034釣れたそうです!!!


Still0814_00035えさ釣りも体験しましょう。


Still0814_00037フォレストパーク特製のえさを使うので、
入れ食いとのこと!


Still0814_00039お!かかった!!


Still0814_00041と思ったら外れてしまいました…悲しい…


Still0814_00043釣った魚は持ち帰ることができますし、
唐揚げにもできます。


Still0814_00044カリッカリで塩味が効いていておいしい!


Still0814_00046自分で釣った魚だとより美味しく感じられそうですね。

澤田 愛美
フォレストパークひらかわ
平川市切明滝の森8-1

番組一覧に戻る