夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2021.10.02放送分 生中継

2021.10.02放送分 生中継

Still1002_00011 Still1002_00030
八甲田連邦が目の前に!気持ち良い~♪
高原野菜を栽培するサニタスガーデンからお伝えします!

Still1002_00031 Still1002_00032
伊藤さん、よろしくお願いします。立派な白菜ですね!

Still1002_00035 Still1002_00036
収穫はすべて手作業なのだそう。こりゃ大変だ!

Still1002_00038 Still1002_00040
ずっしり重い!

Still1002_00042 Still1002_00043
獲れたての白菜を食べたい!
料理上手な太田さんが、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋をご用意くださいました♪

Still1002_00044 Still1002_00047
甘くておいしい白菜!出汁がしっかり染み込んでいて、お肉との相性もバッチリ。

Still1002_00048 Still1002_00049
お次は塩キャベツ!キャベツ甘~い!青臭さが全然無いのです。
高原野菜って、すごい!

Still1002_00050 Still1002_00051
視聴者の皆さんへ、白菜とキャベツの詰め合わせをプレゼント!
高原の気候と、サニタスガーデンの皆さんの手間暇が生んだ感動のおいしさを、ぜひ♡

服部 未佳

サニタスガーデン
黒石市大川原蛭貝沢201

番組一覧に戻る