夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2021.12.04放送分 生中継

2021.12.04放送分 生中継

Still1204_00012Still1204_00013
澤田です!今月1日にオープンしたばかりの「串カツ田中弘前土手町店」におじゃましました。
全国に300店舗以上展開する串カツ田中が遂に青森県にもオープンです!

Still1204_00014活気のある店内!


Still1204_00015新店舗立ち上げを担当している
トレーナーの友綱さんです。


Still1204_00017メニューは30種類以上!


Still1204_00018Still1204_00020
おすすめは「定番5本盛り」です。

Still1204_00021Still1204_00022
串カツ田中では注文を受けてから調理するので揚げたてを楽しめますよ!

Still1204_00025完成です♡


Still1204_00026串カツにとってソースは命!


Still1204_00027あっさりしていて深みがあり、

旨味と甘みの絶妙なバランスが特徴です。

Still1204_00029串カツ豚から♡衣がさっくさく!!
熟成豚を使用しているので柔らかくジューシーです。


Still1204_00032女性に人気というレンコンも!


Still1204_00034ホクホクです。


Still1204_00036串カツ以外のメニューもありますよ!
こちらは肉吸い。二日酔いの芸人さんが
「肉うどん、うどん抜きで」と
注文したのが始まりと言われ、
「肉吸い食ったら売れっ子になる」
という伝説があります。


Still1204_00040出汁が深くておいしい!
これでハッピィの将来も安泰です。


Still1204_00042Still1204_00043
こんな嬉しいキャンペーンも!

Still1204_00045皆さんも大阪名物の串カツをぜひご堪能ください!

澤田 愛美
串カツ田中弘前土手町店
弘前市土手町135

番組一覧に戻る