県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

八戸市で女子児童虐待か 24歳の母親と交際相手の男を逮捕

2024.07.09(火) 17:25

八戸市で女子児童を投げ飛ばして転倒させけがを負わせたとして、母親と交際相手の男が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、八戸市に住む24歳の飲食店従業員の母親と、その交際相手で33歳の塗装工の男の2人です。

警察によりますと、2人は6月9日ごろ、八戸市根城の人通りがない緑地で、女子児童を地面に投げ飛ばして転倒させ、左の太ももに打撲や両ひざに擦り傷といった2週間のけがをさせた傷害の疑いが持たれています。

翌日に女子児童が学校関係者に被害を申告したことで事件が発覚しました。2人は「投げ飛ばしていない」などと容疑を否認しています。

事件以前に、警察や児童相談所に女子児童に関連する相談は寄せられていなかったということですが、警察は日常的に虐待があったかどうかも含め詳しく調べています。
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。