ABA青森朝日放送
ABAチャンネル ABA公式ツイッター ABA公式フェイスブック ABA公式インスタグラム

夏同様無観客試合に 高校野球秋の県大会抽選会

2020/09/15(火) 18:42

19日に開幕する、高校野球秋の県大会の組み合わせが決まりました。

抽選会には、まだ出場チームが決まっていない、むつ地区と十和田地区の第3代表を除いた20チームが参加しました。

秋の県大会には、県内6地区で行われた予選を勝ち抜いた21チームと、夏の大会王者・青森山田の合わせて22チームが出場します。上位3チームは10月14日から、宮城県で開催される秋の東北大会の出場権を得ます。

それでは組み合わせです。Aブロックです。夏の王者・青森山田と準優勝の光星が入りました。また、初日の第1試合には夏のベスト8、聖愛が登場します。続いてBブロックです。このブロックには夏のベスト8の八戸工大一と東奥義塾、そしてベスト16の青森などが入りました。大湊は2回戦からの登場です。

2020年は新型コロナウイルスの影響で、夏の県大会同様、控え選手や保護者、学校関係者だけが観戦を許可される無観客試合で行われます。秋の県大会は19日に開幕し、決勝は、27日に弘前市のはるか夢球場で行われます。



ニュースピックアップ

ソラをライブ


ABAみんながカメラマン

県内の天気



  • 回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。