ABA青森朝日放送
ABAチャンネル ABA公式ツイッター ABA公式フェイスブック ABA公式インスタグラム

つがる市殺人未遂事件 父親の死因は失血死

2020/09/16(水) 11:45

つがる市で14日、父親の首を刃物で刺すなどしたとして、16歳の高校生の息子が殺人未遂の疑いで逮捕された事件で、父親の死因は、頸動脈損傷による失血死と判明しました。

警察によりますと、つがる市では14日の午後、男子高校生が自宅で49歳の父親の首を包丁で刺すなどして殺害しようとした疑いが持たれています。父親は、青森市内の病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

15日行われた司法解剖の結果、父親の死因は、頸動脈損傷による失血死と判明しました。致命傷となった頸動脈の傷は首の左側にあったほか、首の前面には、数カ所の刺し傷や切り傷があったということです。

警察は今後、容疑を殺人に切り替え、犯行の動機や経緯などについて調べを進めることにしています。



ニュースピックアップ

ソラをライブ


ABAみんながカメラマン

県内の天気



  • 回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。