県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

旧「さとちょう」店舗をリニューアル 「トライアル」の店舗がむつ市にオープン

2023.12.01(金) 18:45

旧「さとちょう」の店舗を、青森県内で初めてリニューアルした「トライアル」の店舗が、青森市むつ市にオープンしました。

午前9時の開店を前に長蛇の列。多くの買い物客が訪れたことから、トライアルスマートむつ新町店は、30分前倒ししてオープンしました。

むつ市の旧「さとちょう」新町店の店舗をリニューアルし、県内では初めての出店となるトライアルスマート。

売り場面積はおよそ1000平方メートルで、1万点を超える商品をそろえています。

年間およそ570万食を売り上げる、トライアルの人気ナンバーワンの惣菜、三元豚のロースカツ重は299円です。

買い物客は、お目当ての食品や果物などを買い求めていました。

【買い物客】
「値段的には安いですね、助かります」
「初めてなんですけど、(商品の)場所が分かると買いやすくなりますね」

福岡に本社を置くトライアル。今回のリニューアルオープンで、全国308店舗目、県内では、19店舗目の展開となります。
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。