夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.03.14放送分 ぽいっ!

2015.03.14放送分 ぽいっ!

091今回ハッピィぽいっ!
相談者はりんご娘の2人。

いつもの生放送中の相談ではなく、
事前に相談を受けましたよ。

092 093

094今回の相談というのは、
今のりんご娘2人になってから、
新曲を出していないので、
あべさんに新曲を作って欲しい♪
というものでした。

096 097

098それを受けて、
あべさん曲を制作しましたよ。

104プロデューサーとして話を聞くと、
盛り上がるイメージで作ったとのこと。

107完成した新曲をりんご娘に届けました。
でぇ~、スタジオで披露してもらったんですよ(^o^)

111 112

113曲の冒頭はこんな感じです。
音楽を載せる事ができないので、
画像を何枚か載せますね。

114 116

119 118

120 122

123りんご娘に作った曲を
リリースしていいかを事務所の社長に聞くとぉ~

124(^o^)(^o^)(^o^)

125というわけで、
りんごのね
リリース決定です(^o^)

126リリースの詳細がわかりましたら、
ここでも随時お知らせしますので。

というわけで、ハッピィぽいっ!

127番組では、
ハッピィぽいっ!して欲しい方を募集しています。
こんな悩みがあるという内容を書いて、送ってくださいね(^o^)
応募フォームが出来ましたので、
こちらからも応募いただけます。

https://www.aba-net.com/board/happy/poi.html

番組一覧に戻る