夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.04.02放送分 ぐるめ

2016.04.02放送分 ぐるめ

048春を感じるパスタを特集しました(^O^

049むつ市のレストラン&ワインバー。
下北の食材を生かした創作フレンチが頂けるお店です。

050 051

子持ちのヤリイカとあさつきのペペロンチーノとワンプレートランチ。

052一品いっぴんにシェフの技が光ります。

060お料理に合ったワインもぜひ楽しんでみてください!

レストラン&ワインバー パザパ
むつ市小川町2-10-1
0175-34-9707

061二軒目は、東通村にある隠れ家レストラン。
オーナーが手作りしたというログハウスは、木のぬくもりで溢れています。

062こちらで頂けるのは、季節のパスタ。
天使のエビがたっぷりのった、春香るペペロンチーノ!

0644月下旬~秋口にかけては、
東通村産にこだわったお料理もいただけます。

067ぜひお電話をしてからお出かけください(*´▽`*)

ログレストラン南川
東通村小田野沢見知川山1-155
0175-34-9106

069スタジオには、むつ市の「下北バル」
太田さんに来ていただきました。

070大間産のウニをたっぷり使ったカルボナーラを作ってくださいました。

074大村さんは「SHIMOKITA HOPE FARMER PROJECT」というボランティア活動を通し、野菜を作っていて、そのご自身の畑で採れたカブも入ります。

073通常はランチはバイキングのみですが、
4月限定で「生ウニとカブとホウレン草のカルボナーラ」を
単品で提供してくださいます。

皆様もぜひお出かけください(*^-^*)

落合 由佳

ダイニングバー 下北バル
むつ市下北町2-46プラザホテル1F
0175-23-7115

番組一覧に戻る