夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.08.20放送分 ぐるめ

2016.08.20放送分 ぐるめ

041 夏も終わりお金を遣い過ぎてしまったというそこのあなた!!
ワンコインランチを特集します~(*^▽^*)

0421軒目は、
八戸市柏崎に3年前にオープンした「あおば食堂」。

043オープン当初から人気なのが、500円ランチです。

044この日は、親子丼とピカタでした。

045おかわり自由のご飯!
食後のコーヒーもついてこのお値段。

047049

毎日でも通いたくなる食堂です。

あおば食堂
八戸市柏崎2-6-19
070-5329-0250

050続いて訪れたのは、
六戸町で40年続く老舗の日本料理店。

054青森市の市場まで
ご主人自ら仕入れにいっているとだけあって

053海鮮ネタは新鮮なものが並びます。

052こちらの海鮮丼もワンコイン。

051彩り御膳も、ワンコインです!

058夜も居酒屋メニューや新鮮な海鮮が食べられるので
人気ですよ。

水無月
六戸町犬落瀬後田32-4
0175-55-4074

060スタジオには、なかなか食堂さんにお越しいただきました!

063お店人気の「中華丼」と「本格讃岐ぶっかけうどん」を
特別に8月いっぱい500円で提供してくださいました!!

067ごま油が香るアツアツの中華丼と
大きな天ぷらがのった讃岐うどん。

068ぜひ、みさなんもお試しください(*^-^*)

落合 由佳

なかなか食堂
五所川原市原子紅葉7-3
0173-29-4646

番組一覧に戻る