夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.10.28放送分 ぐるめ

2017.10.28放送分 ぐるめ

054今回のテーマはこちら!
3つの海に囲まれる青森は海の幸が豊富ですよね~♪

0551件目は、野辺地駅そばにあるこちらのお店!

058頂いたのは、新鮮な魚介がたっぷりはいったかき揚げ天丼!

059小野さんもガブリ!うんめ~☆★

060稲葉もガブリ!おいしい~♪

062陸奥湾でその日の朝に獲れたプリップリのホタテが
ごろっと入っているんです!

063店主の立花さんも自信を持ってオススメする一品です。

065ガツガツ美味しく食べられる丼、みなさんもご賞味あれ~♪


蔦屋
野辺地町上小中野39-19
0175-64-1111

0662件目やってきたのは、八戸市の観光名所、
八食センター!!

068市場で買った魚介を
すぐに七厘で焼いて味わえる場所があるんです!

071八戸産のサバと、
七厘焼き用のオリジナル炭火焼きセットを購入。

072私、一足早くおさらばです。ごめんなさ~い!新山さんの食レポに期待★


075ほっくほく、絶妙の焼き加減です~!!

073うひゃ~!脂がのってますね~♪♪

076小野さんも舌鼓を打ちます

077真イカも最高!
2人とも楽しそうでした~私も入りたかった・・・

085新山さんの箸上げ(食材の撮影時のテクニック)にも注目!


七厘村
八戸市河原木神才22-2
0178-29-4451

086さて、スタジオにも海の幸をご用意いただきました!

087青森市安方にあります、県産食材にこだわる居酒屋です。

092頂いたのは、海鮮丼★

094ゲストの八戸市長・小林さんも八戸の前沖サバ、大絶賛!

095あべさんなんて、生放送中に完食しちゃっていました!

097美しい海の幸、旬に合わせてネタも変えています。

100海鮮丼は、みんなをハッピィにしてくれますね♪

101みなさんもぜひ、おいしい県産の海の幸を味わってくださ~い☆

稲葉 千秋
酒肴旬 三ツ石
青森市安方2-7-33
017-735-3314

番組一覧に戻る