夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.03.30放送分 生中継

2019.03.30放送分 生中継

011今回は弘南鉄道大鰐線の車内から中継スタートです!


013かつては東急電鉄を走っていたこの車両。
つり革には「109」の文字が。


014さらに手を加えて弘南鉄道では
リンゴをイメージしたつり革にしているんです。
可愛いですよね。


018電車に乗ってやってきたのは大鰐駅。
駅前すぐの「鰐come」へ。


021大鰐温泉といえばこの「大鰐温泉もやし」ですよね。


025お食事処「花りんご」では
大鰐温泉もやしをしゃぶしゃぶで味わえる
鍋セットが味わえます。


028せっかくなので県産豚肉を巻いて…
シャキシャキの食感と豚肉のやわらかさが合います!


031そして鰐comeといえば忘れちゃいけないのがお風呂。


032家族風呂にも露天風呂がついてるんです!
これならお子さん連れでものんびりと過ごせますね♪


042今回を持ちまして、6年間担当しましたハッピィを
卒業することとなりました。
今までお世話になった皆さん、
ご覧いただいた皆さんありがとうございました!!
木邨 将太
弘南鉄道
平川市本町北柳田23-5
0172-44-3136

大鰐町地域交流センター 鰐come
大鰐町大鰐川辺11-11
0172-49-1126

番組一覧に戻る