2019.02.09放送分 インスタグラム
今回訪れたのは、弘前市新寺町にある「CRAZY MESH」
Tシャツをはじめ、いろんなものにオリジナルプリントをしてくれるんです!
こちらでは津軽の伝統的なアレを取り入れたTシャツを制作
さて問題です! 津軽を代表するアレとは?
さすが津軽っ子! 結衣ちゃんは「ねぷた絵」と予想!
ときちゃんは・・・「刺繍」??? ヒントは多くの家庭にあるもの!
正解は・・・「津軽塗」!! 津軽塗をデザインしたプリントを施し、胸ポケットに!
その名も「津軽のTシャツ」!
さらにこのTシャツにオリジナルデザインをプラスすることもOK!
「ハッピィ」をテーマにお絵かきスタート!
あふれ出る個性・・・RINGOクオリティ健在です!
出来上がったTシャツに着替え写真撮影!
ん~あべさんの顔に目がいってしまいますね・・・。
ときちゃんのモデルテーマは「夕陽に照らされた自分」!
さすが!決まってます! 結衣ちゃんもキュート!
バックプリントの千尋さんは<命>ポーズ!?
おやおや! またしても写真撮影スタイルが怪しいメンバーが・・・。
やっぱり、ときちゃんでした!
千尋さんが気づいてしまったことが! 木邨将太アナだけがいない・・・。
「完全に忘れていました」by とき!!
「忘れないでくれ~」by 将太!!
CRAZY MESH
弘前市新寺町83-1
0172-78-2654
番組一覧に戻る