夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2023.03.25放送分 生中継

2023.03.25放送分 生中継

澤田です!みんな大好き、五所川原市のELMからお伝えしました。
今回は「3コインズプラス」をご紹介!ELMの中でも人気が高かった雑貨店「3コインズ」がパワーアップしました。

「3コインズプラス青森エルム店」の東野店長です。

ワクワクする商品が沢山!ということで、おすすめのアイテム3つを紹介して頂きました。

1つ目は食品コーナー!
お菓子が沢山並ぶ中でもおすすめが、こちらのホワイトチョコラスクです。お菓子の中でも1番人気とのことです!

食感がたまらない♡しみたチョコレートのふんわり感もありつつ、ラスクのザクザク食感がいきていてとても美味しかったです。

2つ目はキッズコーナー!この中でもおすすめなのが「ドールバギー」。
小さいお子さんのぬいぐるみなどを乗せて遊ぶおもちゃです。

3つ目はペットグッズコーナー!
おすすめはこちらの「プッシュベル」。ベルを鳴らしてペットのおやつのおねだり等に使うコミュニケーションツールです。

あべさん!私も店頭に並ぶお菓子が欲しいです!

どれも機能的でデザイン性も高く、そして何よりも安いというのが嬉しいです!
ぜひお店で自分のお気に入りを見つけて欲しいです。あたらしいトキメキに出会えるELM!

今回の中継をもって、ハッピィを卒業することになりました。花束のサプライズが!ありがとうございます。

いろんな旬のものや話題の場所の楽しさを中継先から皆さんにお届けしてきた4年間は宝物です。ありがとうございました!

ELM
五所川原市唐笠柳藤巻517-1

番組一覧に戻る