夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2023.04.08放送分 生中継

2023.04.08放送分 生中継

ABA入社8年目!
ハッピィのアシスタント・ナレーションを経て、この度生中継担当になりました♪
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!

今回は、五所川原市のつがる克雪ドームで行われている五所川原ベースボールフェスタをご紹介。
元気な小学生たちが挨拶してくれました♪

なんと、元メジャーリーガーの山口俊さんが野球教室を行うということで、ハッピィにもご出演頂きました!
フォークボールの投げ方をレクチャー頂き、「ナイスボール」頂きましたよ♪

さらに、俳優でVシネマの帝王、小沢仁志さんも!!
ご登場後すぐに、「人生のフォークボールを教えてやろうか?落ちるってことだよ」と言われ、もう、怖い怖い!

今回いらした理由は、ご自身が監督を務める野球チーム「ブルドックス」の試合があったからなのです!
昔から野球好きな小沢さん。背番号も大谷選手の番号に!キマってますね~★

さらに小沢さん主演の映画も現在公開中!これは見るしかない!
監督もされているとご案内してしまいましたが、誤りでした。申し訳ありません!

小沢さんから「拾えよ!」「間違えるな!」と突っ込まれ…私もタジタジ。
視聴者のみなさんにも、ヒヤヒヤさせてすみません笑

最後も皆で「ナイスボール」と中継をしめるはずが揃わず、
小沢さんから子どもたちへ「声出せよ!」と一喝。ひょえ~!
初回から震える中継でしたが、中継後はとっても優しい小沢さんでした♪笑

五所川原ベースボールフェスタ in つがる克雪ドーム
五所川原市唐笠柳字藤巻495-2

番組一覧に戻る