夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2023.04.22放送分 珍道中

2023.04.22放送分 珍道中

新コンビ2回目の珍道中!今回は七戸町です。

 最初に訪れたのは古い着物をリメイクして和テイストの小物を生み題している「京工房」 04 実際そっくりか・・・は皆さんの判断にお任せします。   柄も豊かな着物から可愛らしいキャラクターたちが生み出されていきます。 1つ1つ細かな表情が違うのもハンドメイドならではですね  古いものをそのまま使うのではなく、新しい物へと変身させる素敵な場所でした。

京工房
七戸町寒水7-26

続いての目的地は・・・珍道中名物住宅街の奥に。 全国から取り寄せた様々な雑貨を取り扱うお店です。  なんとチョコレートの取り扱いもあるんです。 ギャレスさん流石食リポが上手! そして私はというと・・・7年前の悪夢が・・・。  歯並び悪いな!じゃなかった・・・歯は無事でした。 

コーヒーのほろ苦さと甘さが絶妙な一品でした。

kura cra
七戸町蛇坂50-19

温かい(?)気遣いありがとうございました(笑 最後は道の駅に出店しているキッチンカーへ。 シェイクが人気なんです。 ギャレスさんは生ばななシェイクを。 この日一番のハイテンションでした。 私はコーヒーシェイクを頂きました。 出来立てほやほやでちょ~っと硬い感じでしたが…味は絶品でした。 

ごちそうさまでした♪

ARIOキッチン
道の駅しちのへ内

番組一覧に戻る