夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2023.09.30放送分 調査隊

2023.09.30放送分 調査隊


今回の調査隊はこちらから!


サッカー番組「KICK OFF!AOMORI」でもお世話になっているヴァンラーレ八戸を調査!


混戦状態が続く明治安田生命J3リーグ!順位の割には勝ち点差が詰まっているためまだまだ昇格を狙える状況に!


この方たちにご協力いただきました!




石﨑監督が力を入れて鍛えているのが・・・フィジカル!


この質問が裏目に・・・。


し、しまった!!!


こんなつもりじゃなかった・・・。


選手たちが悲鳴を上げる石﨑監督オリジナルの超ハードトレーニング「フィジテク」を再び体験することに・・・。

KICK OFF! AOMORIで以前体験し、放心状態になったメニュー・・・。






頑張ったご褒美に、石﨑監督のお好み焼きを食べられることに!

フィジテク頑張って、良かった~!

 



広島出身の石﨑監督。歴代所属クラブではファン感謝祭でお好み焼きを300枚焼いたり、スタジアムグルメで「ノブリンのお好み焼き」として販売されるなどお好み焼きの腕前はピカイチ!


マイお好み焼き道具を準備していただきクッキングスタート!


材料はご覧の通り!



ご覧ください!このシズル感!


ご自身も納得の出来栄えとなりました!


ヴァンラーレの選手として初めて石﨑監督のお好み焼きを食した新井山選手。


ついおかわりをおねだりしてしまいました!


お好み焼きのあとはサッカーの話を・・・。

地域リーグ時代からヴァンラーレ八戸でプレーする新井山選手。


最後まで粘り強く戦えるかが重要。これからの終盤戦が鍵を握ります。


選手たちを後押しするためにできることは何かあるか・・・


より多くのサポーターにスタジアムで選手を後押ししてもらいたい!


ハッピィシート、ご用意致します!




10月10日締め切りです!


是非スタジアムで熱い声援を!!

番組一覧に戻る