夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2023.12.23放送分 〇〇 アワード

2023.12.23放送分 〇〇 アワード

さぁ2023年ハッピィアワードグランプリは誰の手に!?


第10位は、ハッピィ準レギュラーの皆さんがランクイン!
楽しませていただきました!


第9位には、湯気がランクイン。
ここの画像で見れるかな?
放送で動いている湯気を堪能してくださいね!


第8位は、2023年3月までハッピィを担当した3人のアナウンサー!
ハレのちあしたに出演していますので、そちらもお願いします。




第7位には、帰ってきた3人のアナウンサーがランクイン。
稲葉アナ、お相手の方がクセがスゴイかた多めでしたね(^O^)


第6位には、ハレのちあしたがランクイン。
ハッピィアワードですが、ハレのち出演者の皆さんも
ハッピィに出演したのでよしとしましょう(^O^)(^O^)


4年ぶりの開催となったABA番組祭!
暑い中、会場に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
会場でセミのくだりがあって、
なんでか、アワードのVTRあけでもやってましたね!
今後もムチャぶり、あるんでしょうねぇ(^O^)


第4位には、今年も放送しました、
ハッピィ THE ゴールデンがランクイン。
青森出身の新山千春  もあ親子、お笑い芸人の男性ブランコの2人、
そしてハッピィが生んだ(?)大スター、梅沢富美男さん!
2023年も楽しいゴールデンになりました!!


第3位には、
ゲストで出演いただいたみなさんがランクイン。
2023年もジャンルを問わず色々な方に出演いただきました。
2024年はどんな方に出演いただけるかな?


第2位には、
ハンター三兄弟の末っ子の、ハンター先川になりました。
2023年は県産珍品ハンターで活躍してくれました。
2024年はどんな活躍を見せてくれるのか(^O^)


2023年、ハッピィの中で色々な方に出会い、
色々な事が起きました。
栄えあるハッピィアワードグランプリは!?





2023年ハッピィアワードグランプリは、
ハッピィに出演してくれた、ハッピィキッズのみんなでした!!

はぴさんぽに出演してくれた子供達!
相撲や空手で素晴らしい成績を残した2人!
そして、ぐるめのロケで確約してくれた三兄弟!
今年も文句なしのアワードグランプリでした!

2024年のハッピィアワードは誰の手に?
もしかしたら、あの人がグランプリになるかもしれませんね(^O^)

番組一覧に戻る