2024.08.03放送分 珍道中
 
 
今回はアメリカから帰ってきたばかりのギャレスさんと青森市を旅しましたよ!

まずは木材店から。
 
 
この工場の雰囲気・・・たまりませんね。

作業場もかなり昔から使っている建物なんだそうです。

次々と切り分けられていく木材・・・見ていて飽きません。

工芸品などを販売する店も併設されています。

このSL のおもちゃ。細かいところまで作りこまれているんです。

動輪に接続するシャフトやピストンもちゃ~んと動くんです。職人技ですよね。 
福士木材
青森市港町3-11-21
 
 
続いてはマッサージのお店へ!
 
  
 
南国ムードを味わいながら身も心もリフレッシュできちゃいます。

ギャレスさん。まだまだありますよ?

炭酸を使ったヘッドスパです。
 
 
ギャレスさん・・・アメリカへの長旅の疲れもこれでスッキリ取れますね!

手もみ処さざ波 港町店
青森市港町1-19-4

最後に訪れたのがこちらのお店!

気になったのは「冷たいおでん」
 
 
見た目は温かいものと変わりありませんが・・・。
 
 
出汁の味がよりしっかり感じられます。皆さんも一度味わってみれば分かります!

私はかき氷を!

メロンの自然な甘みが感じられてとってもおいしかったです!

皆さんも立ち寄ってみては?

青森丸洋食品
青森市本町3-7-5

スタジオにはすいかジュースをお持ち帰り♪
 
  
 
皆さんの笑顔を見れば分かるかと思いますが・・・こちらもおすすめですよ~!
番組一覧に戻る