夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.08.08放送分 生中継

2015.08.08放送分 生中継

022今週の中継場所はどこでしょう??

023ヒントは“8月8日“

025弘前市の津軽ゆめりんごファームからお伝えしました。

027平井さんにお話をお伺いしましたよ!

028誰でも気軽にブルーベリー狩りが楽しめます。

029とーっても甘くておいしいです。

035後半は採れたてのブルーベリーをたっぷり使った
スイーツ作り。

036今回はタルトです。

039ブルーベリーを贅沢にもたーっぷりと載せて完成!

040クリームの甘さとベリーの甘さが引き立てあって
濃厚な甘さに。

045この他にもジャムづくりやシュークリームづくりも
体験できます。

046これからは桃も収穫時期となります。

047津軽ゆめりんごファームで
旬の美味しい物をたくさん味わって下さい!

木邨 将太

津軽ゆめりんごファーム
弘前市小沢山崎44-4
0172-87-6089

次回のハッピィ生中継は、
浪岡八幡宮から加田アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

番組一覧に戻る