夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.04.09放送分 生中継

2016.04.09放送分 生中継

009今週はこの日グランドオープンを迎えた
「ハウジングメッセ弘前」からお伝えしました。

0103社5棟の住宅展示場のほか
銀行のローンプラザなども併設されている場所なんです。

012まず入ったのは大進建設の展示場。

013

窓が多く明るくデザイン性を重視した住宅です。

017和室も琉球畳を使用しておしゃれな雰囲気になっています。

021階段途中には中2階のような作業スペースも。

プラモデル作ったりとかミシン掛けしたりすると
はかどりそうですね!

026続いては一条工務店の展示場。

029断熱性のこだわっていて家じゅうぽかぽか。

031あったかい空気が家の上の方に固まりにくいのも
ポイントです。

032最後はタマホームの展示場。

034要望に合わせた自由設計が売りの住宅です。

035「どんな家がいいだろうか・・・?」と考えながら
見るだけでも楽しいですよね!

039この日はグランドオープンということで似顔絵サービスや

040乗馬体験などもできました!

みなさんぜひ一度足をお運びください。

043最後はみんなで・・・ハッピィ(><)

木邨 将太

ハウジングメッセ弘前
弘前市大字神田2丁目4-8
0120-907-705

番組一覧に戻る