夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.11.12放送分 生中継

2016.11.12放送分 生中継

018今週は弘前市松ヶ枝に19日オープンの

020ギャレスさんのクラフトビール工房からお伝えしました!

022建物1階ではビールづくりの真っ最中!

024こういった材料からつくられるんですよね。

025酵母が発酵している真っ最中。

028作り途中のビールは製品よりも色が濃いですね。

033後半は2階にあるバー「ギャレスのアジト」を紹介。

035こちらのビールはコクと苦みが癖になりそう。

038今まで味わったことのない味。
みなさんにもぜひ味わっていただきたい!

042こちらはすっきりとした味わい

043飲み比べするのもまた楽しいですね。

045料理もたくさんあるんです。

047特にワニやカンガルーといった
普段なかなか食べる機会のない肉の串焼きもあります。

048絶品料理を食べて

049ギャレスビールを飲む・・・これは幸せです><

052みなさんもぜひお越し下さい!!

054ちなみに、ギャレスさんは
いつもいるとは限らないのでご注意ください。

056最後はみんなで・・・ハッピィ!

木邨 将太

ギャレスのアジト
弘前市松ヶ枝5-7-9
0172-78-1222

番組一覧に戻る