夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.04.08放送分 生中継

2017.04.08放送分 生中継

0091人での中継は始めての藤原です。

010今回はハッピィ中継の定番、
イトーヨーカドー青森店からお伝えします!

011こちらもおなじみ、成神さんです!

012これからのシーズンにぴったりにお弁当を紹介しますよ~!

013まずは行楽弁当~!華やかですね~!

015成神さんの一押しがこのあらびきウインナー。
お弁当の定番ですよね!

017皮のぷりぷり感と肉のうまみがあふれて
おいしいんですよ~

020こちらも気になりますよね~。
軍艦を模ったおにぎりなんです!
華やかさが増しますよね!

022筋子のほかにも鮭もご紹介!
焼いたり、おにぎりの具にしたりと
使い勝手がいいんです!

040続いては、子どもが大喜びのキャラ弁をご紹介!

041今回もイトーヨーカドー青森店の
クッキングサポートの皆さんに作っていただきました!

042ピンクが私、「ふじわらゆうこちゃん」のお弁当で、
青が「なるかみけいくん」のお弁当です!笑
ちゃんと名前書いてあったのに触れられなかったので
ここでご紹介!

043花は型抜きでくりぬいたハム、木はブロッコリーです!

046間単にかわいさをアップさせたいなら
ピックもおすすめですよ!
キャラクターが付いていて刺すだけで華やかさアップ!

047これで「お弁当マスター」!
初めてのコンビでしたけど皆さんいかかでしたか?

048ちなみに、最後のハッピィポーズには
たまたま買い物に来ていた
八甲田スポーツセンターの
阿部さんも参加してくれたんですよ!
これからもためになる情報をたくさんお届けしまーす!
藤原 祐輝
イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る