夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.05.13放送分 生中継

2017.05.13放送分 生中継

015梅沢劇団青森支部入りを目指す藤原です!
梅沢さん中継頑張りますよ~!

016今回は鯵ヶ沢町の
アビタニアジャージーファームからお届けします。

017ジャージー牛たち、かわいいですよね~

018オーナーの安原さんいわく、
牛の世話から乳製品の加工まで大変ですが
手間をかけることで
新鮮なものを皆さんに提供できるとのこと。

019絞りたてのジャージーミルクをいただきました!

020甘みが強くて濃厚な味わいです!おいしい!

023続いて、去年オープンしたカフェ「ミルム」では
ソフトクリームをいただきましたよ~!

025こちらも新鮮なミルクを使っていることもあり、
コクと甘みがあっておいしかったです!

028続いて後半では
バーベキューでジャージー牛をいただきました!

032上に載っているのは
ジャージーミルクで作ったチーズです!
ジャージー牛丸ごと味わえるんですよ~

034そのほかにも
焼肉丼やサンドイッチを食べることもできます!
サンドイッチのパンは水を使わず
牛乳で作っているためしっとりふわふわでした!

036車で来る場合は道の駅「もりた」が目印です。

039皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!

藤原 祐輝
アビタニア ジャージーファーム
鯵ケ沢大字建石町字大曲225-2
0173-72-1727

番組一覧に戻る