夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.06.24放送分 生中継

2017.06.24放送分 生中継

008本番直前、ステージで練習をしている劇団の方々の中に・・・

009ちらっ!

010ちらっ!

011梅沢さん「そこの二人ちょっとこっちにこーい!!」

014今回はばーんのお二人と藤原でお伝えしますよ~!
私は人生初の白塗りを経験!

015ハッピィご意見番の梅沢さんです!

019今年も県内各地で公演があるんですよね!
中継の後半でしっかり告知しますよ!しっかりと!笑

022出演を交渉するも断られた二人・・・。
ゆいてぃーさんの表情、さすがです笑

025後半では梅沢さんに元気になってもらえるよう、
料理を振舞いますよ!

026五戸名物の倉石牛!

027脂ののりがすごい!

028ちっちゃいおいも「アピオス」も甘くておいしいんですよ~!

029梅沢さんに作ったはずが・・・

032ついつい食べてしますゆいてぃーさん!笑

033梅沢さん「お前が食うんじゃないよ!!」

038お詫びに最後はしっかり告知・・・できてました??笑

藤原祐輝
五戸町立公民館
五戸町下モ沢向8-2
0178-62-5111

番組一覧に戻る