夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.07.01放送分 生中継

2017.07.01放送分 生中継

00601.02

005今週はイトーヨーカドー青森店からお伝えしました。


010相棒はもちろんこの方!成神さんです。
今回は夏バテ防止グルメを紹介しました。


011まず使う食材は豚ロース。


014これをしゃぶしゃぶしてうどんにのせれば
お手軽冷しゃぶうどんの完成です。


015さっぱりしていて夏にピッタリですよ!


018後半は私がおいしいグルメを紹介しました。


019夏バテ対策といったらやっぱりこれですよね^^


021今回はちらし寿司でいただきます。


023これを食べれば成神さんも・・・ソッコー元気!


026皆さんもイトーヨーカドーで美味しい物を買って食べて
暑い夏を乗り切りましょう!


027今回もたくさんの方に集まっていただきました!
ありがとうございます^^

木邨 将太
イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る