夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.09.09放送分 生中継

2017.09.09放送分 生中継

008旅サラダに引き続き平川市の桃農園からお伝えします!

009風が吹くと桃の甘い香りがしますよ~

010ラッシャーさんもハッピィ中継に来てくださいました!

012さぁさぁ、ブランド桃「川中島白桃」いただきましょう!

013熟し加減が絶妙!まさに食べごろです!

015いろいろ桃を使ったスイーツがありますが・・・

016今回はこれを使った「究極の桃パフェ」を作って対戦します!

017相手は坂本アナと新人服部アナの
女性アナウンサーチーム!

020男子チームには強力な助っ人として、
桃のエキスパートこと
JA津軽みらいの小枝さんに来ていただきました!

025男子チームは桃のアイスを使ったパフェ作り

027桃をふんだんに使った、よっ!ももざんまい~!!!

028女子チームは桃ソースを使って彩りも豊かに仕上げました!

031ラッシャーさんに食べていただいて・・・

034さあ、審査結果は・・

036ラッシャーさん「桃スイーツを作ったみなさんです!!」

038それはそうですよね!笑
今が旬の「津軽の桃」皆さんもぜひ召し上がってください!

藤原 祐輝
産直センターひらか アグリアス
平川市小和森上松岡211-1

番組一覧に戻る