夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.11.04放送分 生中継

2017.11.04放送分 生中継

008今週は黒石観光りんご園「りんごの国」からお伝えしました。


009こちらではジョナゴールドとふじが
収穫の時期を迎えていました。


010お話を伺ったのは工藤さん。


014新鮮なふじをもいで…


017早速味わいました。ジューシーでおいしいです(><)


023さらにその後はジョナゴールドを使ったリンゴジュース。


027濃厚でおいしい!
さらにはほのかな酸味も甘みをより引き立てます。


032その次はリンゴを使った天ぷらです。


034天ぷら粉をつけて・・・油に通すだけ!


035あっという間に天ぷらの完成です!!


036工藤さんも大満足のようでした。


038黒石観光りんご園では
今月15日ごろまでリンゴ狩りが楽しめます。

ぜひ遊びに行ってはいかがでしょうか?


042最後は遊びに来ていた皆さんと一緒に・・・ハッピィ!
ありがとうございました。

木邨 将太
黒石観光りんご園 りんごの国
黒石市浅瀬石龍ノ口263-215
0172-52-8898

番組一覧に戻る