夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.11.11放送分 生中継

2017.11.11放送分 生中継

006今回は高級生食パンのお店からお伝えします。

007その名も「乃が美はなれ青森店」です。
オープン日には200人が行列を作ったそうですよ。

009店内は高級感のある作り。
パンのやさしい香りもしますよ~

011青森店の丸本さんのお話を伺います。

012こちらの生食パン。
青森店と弘前店合わせて
一日に約1000本売れているそうなんです。

013青森店には工場もありますよ。

014この日は午前4時からパン作りをしているそうです。

015パン屋さんの朝は早いですね~

016このときは朝一で焼きあがったパンを冷ましているところでした。

021気になる生食パン。早速いただきましょう。

023ふわっふわの手触り!

024きめの細かい断面!おいしそうですね~

025いただきます!
舌の上でとろけるような食感。耳も柔らかくておいしいですね!

028乃が美では生食パンに合うように作られたジャムも
販売しています。

030素材の味を生かしつつ、パンの甘みや風味も感じられる

031まさに計算されつくしたジャムなんです。

032マーマレードを試食させていただきました。

034程よい酸味と甘みがパンに合いますね~

036今日はこちらを今からスタジオにお持ちします。

038番組後半になんとか間に合い

039あべさんも試食。

042ぜひ皆さんも生食パン味わってみてください。

藤原 祐輝
乃が美 はなれ 青森店
青森市東造道3-4-5
017-736-1477

番組一覧に戻る