夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.02.03放送分 生中継

2018.02.03放送分 生中継

 006今週は十和田市に期間限定でオープンしている
「FORTY NINER HAWAII 青森十和田店」
からお伝えしました。


008開放感のあるこちらの店内では
本場・ハワイのパンケーキが味わえます。


010本店はハワイで71年続く老舗なんだそうです。


011店長の芝﨑さんに伺ったこのお店のパンケーキの秘密は…


015バターミルクを使っている事なんです。


016ココナッツをたっぷり使ったソースをかけていただきます。


017甘ったるい感じかと思っていたんですが
適度でさっぱりとした後味でした。


020コナコーヒーのちょっとした酸味が
パンケーキの味とベストマッチ!


021さらにランチメニューもあるんです。


022ガーリックシュリンプは
エビの食感がたまりませんでした(><)


029ボリュームたっぷりのレモネードも
さっぱりとしてておいしかったです。


032最後はお客さんと一緒に・・・ハッピィ!

木邨 将太
FORTY NINER HAWAII 青森十和田店
十和田市東一番町23-25 cafe フォーリーフ内
0176-58-5805
http://fortyniner.jp

番組一覧に戻る