夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.05.26放送分 生中継

2018.05.26放送分 生中継

020今回は岩木山麓、桜林公園前に
5月1日にオープンしたの桜林茶寮からお送りしました。


021津軽森開催中の忙しい中でしたが
オーナーの桜庭さんに案内してもらいました。


023このお店の自慢は地下50mからくみ上げた地下水。


025軟水でまろやかな舌触り。
店の前の蛇口は誰でも使うことができるようですよ。


029開放感のある窓から新緑が臨める店の中に入った後は


030地下水を使ったコーヒーをいただきます。


031味わいがより深く感じられました。


034中継後半では外のウッドデッキから


035ランチメニューの
「さくらばさんちのお昼ごはん」と


042季節限定の桜のシフォンケーキを味わいました。


045新緑の中で味わう素敵なコーヒーと料理。
みなさんもぜひ味わってください!

木邨 将太
桜林茶寮
青森県弘前市百沢寺沢257-4
050-3557-1155

番組一覧に戻る