夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.11.24放送分 生中継

2018.11.24放送分 生中継

020服部です!元気にお伝えしまーす!

024中三青森店に新しくオープンした、中三食堂をご紹介♪

025店長の川村さん、よろしくお願いします!

026広い店内…140席もあるそう!

028それなのに行列ができるという、
その人気の秘密は?こちら!
弘前市民のソウルフード、中みそラーメンです!
青森市でも楽しめるようになったのです♪

029甘くて濃厚なスープ♪
麺もしっかりスープをからめて、美味しかったです!

033そして、青森店限定なのが、こちら!
中みそ汁なし担担麺!
花椒がきいてスパイシー♪

039中継後半では、カレーミュージアムをご紹介!
中三食堂では、
全国から集めたレトルトカレーを楽しめるのです。

040お値段は、カラーシールで表示♪

042私が選んだのは、この2つ!

045こちらは飛騨牛のカレー!お肉がホロホロだ~!

048こちらは、ん?激辛と書いてありますね?

051ふぅ~!後から…辛い!
辛いもの好きの私にとっては、
最高に美味しいカレーでした!

055中みそラーメンに、全国のカレー・・・
人気の秘密がよく分かりました!
みなさんも、ぜひ♪

服部 未佳
中三食堂
青森市新町1-7-1 中三青森店 8階
017-777-3131

番組一覧に戻る