夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.12.22放送分 生中継

2018.12.22放送分 生中継

017 018


木邨トナカイさんに引っ張られる服部サンタ・・・キャー!どてっ。
木邨トナカイさん、服部サンタを運びきれず、すってんころりん!
画面には映っていませんが、将太さん、綺麗に一回転していました。

026 062
ということで、今回は木邨&服部の2人で八甲田の雪山から生中継です!
ここは、八甲田ロープウェー山麓駅。
将太さん、スキー滑る気満々です!

わたくし服部は滑れないので、ここで待っています。

063 064
まずは、腹ごしらえ!山麓レストラン レストハウス八甲田にて♪

065 066
将太さんは、ハンバーグカレー!ハンバーグが大きい!おいしそう・・・。

071 072
私は、豚バラ丼!オリジナルのタレがたっぷり。
豚バラは、短時間で強めに火を通しているそうで、口当たりが良く香ばしい!
脂ものっていて、最高においしいです!

076 077
あっ、将太さんはスキー滑りにロープウェー乗り場へ行ってしまいました。
ハンバーグカレー食べちゃおう。
手作りのハンバーグは、モチモチの食感なんです!
お肉の旨味たっぷりで、甘口のカレーもコクがあって、おいしい!

山麓レストラン レストハウス八甲田 (八甲田パーク)
青森市荒川寒水沢1-12
017-738-7135

080その頃木邨はロープウェーに乗って山頂を目指します!


八甲田ロープウェー
青森市荒川寒水沢1-12
017-738-0343

214山頂では
早くも大きく育ってきたスノーモンスター・樹氷が
スキーヤーやスノーボーダーをお出迎え。


215早速今シーズン初滑りに行ってきます!


295298
299雪やこんこ♪
あられやこんこ♪
将太さんの帰りを一人雪遊びで待ちます。
・・・まだかなあ・・・将太さーん!


300八甲田と言えばパウダースノー!


303大自然の木々の中を滑っていく気持ち良さは
山スキーならではですね。


306山麓目指して一気に行きますよ~!


421422
番組終わっちゃう!まだ帰ってきません・・・あっ!

423何とか時間内に降りて来られました。


424天気が良いと遠くは岩木山まで見えて気分も最高です。


427みなさんぜひ冬の八甲田もお楽しみください!

木邨 将太  服部 未佳

番組一覧に戻る