夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.03.16放送分 生中継

2019.03.16放送分 生中継

023 024
メバル帽をかぶって登場! ばーんの2人が小泊漁港から生中継!

025 026
旅サラダに引き続き、ラッシャー板前さんもメバル姿でこんにちは!

027 028
青森県が水揚げ量日本一を誇り「津軽海峡メバル」!
メバル料理のプロ・中畑さんが絶品メバル料理を紹介!

029 030
ご当地グルメとして大人気の「中泊メバル膳」が来月リニューアル!
一足お先にいただいちゃいました!

031 032
醤油・味噌どちらか味を選べるようになる煮付け!
きょうは味噌味で! これがまた合うんです!

033 034
ユイティもちゃっかりお刺身をパクッ!

035 036
「中泊メバル膳」は中泊町内の5店舗で提供中!

038 039
きょうはもう一人ゲスト! 青天の霹靂を抱えミス・クリーンライス!

040 041
調理師免許を持つばーん千尋がご飯とメバルで簡単クッキング!

042 043
千尋特製タレにメバルのお刺身を絡ませ、ご飯にのせ卵黄をオン!

046 048
ユッケ丼のお味は・・・最高! つづいてはメバルをソテー!

050 051
海苔にご飯とソテーしたメバルをのせます!

052 055
そしてみんなで一緒に巻き巻き! 手巻き寿司も美味!

056 057
煮て良し焼いて良し! これからが旬の春告魚「津軽海峡メバル」は
中泊町で!!

津軽海峡メバル
卓立水産
中泊町小泊小泊525
0173-64-3800
http://www.takuritsu.com/

番組一覧に戻る