夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.03.23放送分 生中継

2019.03.23放送分 生中継

034服部がお伝えします!


035036
弘前市の人気ハンバーガー店「デュボワ」の姉妹店が、平川市にオープン!

038039広々としたオシャレな店内。


040工藤さん、よろしくお願いします!


041県産の野菜を使っているそう!


042043こだわりは・・・炭火!


045ビーフ100%のパティがジュージュー♪


044047
4種のチーズもはさんで、本格チーズバーガーの完成!

048肉の旨味と肉汁、チーズのコクと深み・・・
もう、最っ高においしい!


050051
自家製のジンジャーエール!ショウガがピリッ。
甘すぎず爽やかなので、ハンバーガーに合うんだな~♪

052ジンジャーシロップも売っています。
お家でもこのおいしいジンジャーエールが作れちゃう!


055056
店内には、こんな素敵な絵も!
イラストレーターでもあるオーナーさんが描いた、岩木山です。
この岩木山を眺めながら・・・

057超プレミアムなハンバーガーを!


058064
牛の赤身肉の大きなステーキが何枚も入っている!なんて豪華なのでしょう!
おいしくてビックリです。

065067
ハンバーガーだけじゃない!こだわりのナポリタンもオススメですよ♪

069070
また食べたい!やみつきになっちゃうおいしいグルメ盛りだくさんでした!

服部 未佳

ユイットデュボア八幡崎店
平川市八幡崎松枝42-1
0172-40-2838

番組一覧に戻る