夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.04.13放送分 生中継

2019.04.13放送分 生中継

018服部です!今年度もよろしくお願いします!


019弘前市土手町のルネスアリーをご紹介♪
1階には飲食店がズラリ!


021
022
入ってすぐ、小上がりの素敵なバーが。

023024
炭火焼きホルモンを楽しめるお店も!

025こちらでは、
アグー豚のしゃぶしゃぶを食べられるんですって!


026儀間さん、よろしくお願いします~!


027お肉に野菜、締めのおそばまでついているセット♪


028企業秘密のこだわりスープでしゃぶしゃぶ・・・


029黒糖ポン酢でいただきます!


030甘い!脂が、甘い!そして後味サッパリ!
アグー豚、恐るべし・・・


031ルネスアリー、これはアリー!


037続いて、ビュッフェへ!
県産食材を中心に使っているそう♪


038吉川さん、お邪魔しまーす!


039
040
迷っちゃうなあ・・・全部おいしそう!

041人気のローストビーフも!


043ローストビーフ、お肉の旨味たっぷり!
ほんのりハーブの香りで、さっぱり!
いくらでも食べられちゃいます。


044ルネスアリー、これはアリー!


045あっ・・・吉川さん苦笑いしている・・・(汗)


047後半は、2階のカプセルホテルをご紹介!


048金原さん、よろしくお願いします!


050
051
広々としています。卓球台や読書スペースも!

052お部屋は男女分かれていて、
セキュリティーもしっかりしていますよ。


055一般的なカプセルホテルよりも広い印象!


056うーん、ルネスアリー、


057これはアリー♪


058あっ・・・金原さん苦笑いしている・・・(汗)


061とっても素敵な空間でした♪

服部 未佳
RENAISSE Alley (ルネスアリー)
弘前市土手町78
0172-55-9398

番組一覧に戻る