夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.04.27放送分 生中継

2019.04.27放送分 生中継

027 028
10連休初日!さくら野百貨店青森本店にやってきました♪

029 030
長谷川さん、よろしくお願いします。全国の美味しいものが集まったイベント!

031 032
博多の明太子がたっぷり入ったコロッケ!
ピリッと辛い明太子と、クリーミーなおいもがマッチして美味しかったです。

036037
定番、仙台の牛タンも!目の前でジュージュー♪

038040
贅沢な定食。分厚い牛タン、最高~♪

041042
京都のカレーうどんは、お出汁がきいた上品な味。こちらも絶品!

047048
スイーツも充実していましたよ。山梨のもちもちわらび餅♪

049050
静岡のお茶屋さんのほうじ茶ソフトクリーム。

052053
濃厚!こうばしい香りがたまらない・・・

054東京では行列ができるほど人気のお土産も♪


055057
全国を旅したような気分になれる、とっても魅力的なイベントでした!
放送終了後、スタッフみんなでお買い物を楽しみましたよ~!笑

服部 未佳

さくら野百貨店 青森本店 6階特設会場・1階正面入口特設会場
017-723-4311

番組一覧に戻る