夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2019.11.30放送分 生中継

2019.11.30放送分 生中継

Still1130_00031こんにちは!澤田愛美です。
イトーヨーカドー青森店からお伝えしました。


Still1130_00036今回の相棒は山内さんです。初めまして!


Still1130_00037すっかり寒くなった…ということで、
冬のごちそう!お手軽あったか鍋をご紹介!


Still1130_00039きりたんぽ鍋を用意して頂きました。
具材はきりたんぽ、つみれ団子、ごぼう、
舞茸、セリ、そして
比内地鶏スープを使っています。


Still1130_00042比内地鶏スープはうまみがしっかり!
きりたんぽはほかほかモチモチ!
体が温まります!


Still1130_00048これらの具材を鍋に入れて煮込むだけ。
お手軽簡単に楽しめますね!


Still1130_00049寒い冬はこれで決まり!!


Still1130_00051Still1130_00053
番組後半は冬ギフトをご紹介。沢山ありますね!!
悩んでしまうので、山内さんにオススメを伺います!

Still1130_00054Still1130_00055
こちらは岩手県釜石にある老舗「中村屋」の「三陸海宝漬」。
いくら、あわび、めかぶを秘伝のタレで漬け込んだ一品です。

Still1130_00056Still1130_00059
そして「銀河フーズ 青森県産ガーリックポーク使用ハムギフト」。

Still1130_00058ガーリックポークの上品な甘さが美味しかったです。


Still1130_00062Still1130_00064
Still1130_00065他にもお菓子の缶に名画が描かれている
「アートコレクション」、
くしびきのうえんのりんご、クリスマスケーキの予約など盛りだくさん!


Still1130_00067皆さんも週末はイトーヨーカドーに行ってみヨーカドー!!

澤田 愛美
イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る